アップグレードサービスの流れ

1.お申し込み
こちらのウェブフォームよりお申し込みいただきます。フォーム送信後、お客様のメールアドレス宛に確認メールが自動送信されます。
(もし確認メールが届かない場合はお手数ですが須山補聴器銀座店までご連絡お願いいたします。)
2.須山補聴器へ発送
イヤーモニターのお預かり期間をなるべく短くするため、アップグレード作業の順番が近づきましたら弊社よりご案内いたします。
(作業の管理上、弊社からの案内があるまでイヤーモニターの発送はご遠慮下さい)
※製作進行具合により、お申し込みを頂いてから発送依頼のご案内まで時間がかかる場合がございます。
宅配便(送料着払い)にて須山補聴器銀座店へお送りください。ご発送いただく際は、付属の黒いペリカンケースなどしっかりとしたケースに納め、輸送中に破損しないようにご注意を願います。
(銀座店へ直接お持ち込みいただく場合は事前に来店予約をお願いいたします)
3.適用の確認
お送りいただいたカスタムイヤーモニターを千葉本社で確認し、アップグレードサービスの適否を判断いたします。アップグレードサービス適用が不可の場合には連絡の上返送させていただきます。
4.アップグレード作業
作業期間は通常2〜3週間程度を予定しています。(作業期間はおおよその目安です。受注・製作状況により期間が変わる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)
作業の管理上、ご案内前のカスタムイヤーモニターご発送はご遠慮下さい。
5.作業完了品のお引き渡し
アップグレード作業が完了次第、ご指定のご住所宛に発送いたします。
6.お支払い
アップグレード品到着後1週間以内に弊社指定口座へお振込をお願いいたします。(店頭お引き取りの場合のみカードでお支払いただけます。その場合は事前に来店予約をお願いいたします。)

アップグレードサービスに関する注意点

●なるべくお預かりする期間を短くするよう、サービスご提供の準備ができてからアップグレード対象となるカスタムイヤーモニターをお送りいただきます。
お申し込み順に受け入れ/アップグレード作業を行います。こちらかのご案内があるまで絶対にカスタムイヤーモニターを送らないでください。
●耳穴形状やそれによるシェルの状況により、アップグレードサービスが適用できない場合があります。
お送りいただいたカスタムイヤーモニターに、アップグレードが適用できない点が確認された場合、大変恐れ入りますがご依頼をお受けできません。適応可否の判断は製作現場で行うため、店頭に直接お持ち込みの場合、その場での判断はできません。
●シェルの形状には手を加えない加工なので、フィット感に変化はございません。
●完成品に対して作業を行うため、作業後のシェルの色合いや透明度などの状態に若干の変化やユーザー間の差が生じる場合があります。
ネットワーク組み込みスペース確保のための加工を施す際、境目となる部分にスジの発生や色調の変化が現れる可能性があります。
フェースプレート交換により色調が変化する可能性があります。
ご自身で行われたアートワークやラインストーン設置は回復できません。
●サービスの性格上、大変恐れ入りますがご依頼は正規製品ユーザー様からのみでの受付となります。
並行輸入等により購入されたユーザー様、代行業者様からのお申し込みはできません。
お申し込み後、非正規品(日本国外での利用)であることが確認された場合にはご依頼をお断りいたします。
●当サービスでは、シェルを耳型に合わせて作り直す作業(リシェル・リモールド)は行いません。
●当サービスでは、個別の音質チューニングは行いません。
●一度アップグレードを適応すると、元に戻す事はできません。
●サービス受付は須山補聴器(銀座店)のみとなります。ご購入された販売店ではなく、直接当店までお問合せ下さい。
●MH334及びMH335DWスタジオリファレンスは、現時点においては新規製作時にアップグレード内容を適用する事はできません。
必須同意項目
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【ご希望のアップグレードサービスをお選び下さい】
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【アップグレードするモデルのシリアル番号をご記入下さい】
必須メールアドレス

【確認のためもう一度メールアドレスをご記入下さい】

弊社からお客様へのご連絡はEメールが基本となります。ご記入いただいたメールアドレスが不正確ですとご連絡ができない可能性があります。 また携帯電話の迷惑メールフィルターやお客様のメールソフトで受信拒否設定されている場合、また迷惑フォルダへ自動振り分けされる設定になっている場合は、弊社からの返信が届かない場合があります。 あらかじめお使いの通信事業者の設定をご確認の上、【suyama.co.jp】からのPCメールを受信できるように設定をお願いいたします。
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 【記入例:03-3549-0755】
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 【記入例:104-0061】
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