ニュース&イベント

HOME | News | イベント情報 | 20190705110626

イベント情報

「ポタ研2019夏」出展のご案内

2019年07月05日

 

FitEar(株式会社須山歯研)は、2019年7月6日(土)に中野サンプラザにて開催のポータブルオーディオ関連メーカーが数多く出展するイベント 「ポータブルオーディオ研究会『ポタ研』2019夏」(主催:フジヤエービック)に出展いたします。

    ●出展内容●    
 
●FitEar DC試聴&テスト販売受付
以前より社長ツイッターで登場していた、現在開発中のカスタムイヤーモニター新機種「FitEar DC」の試聴機をご用意致しました。正式販売に向けてぜひ皆さんのご感想などをいただければと思っています。
またこのFitEar DCの正式発売に向けた評価確認として、テスト販売をさせていただきます。テスト販売の受付期間は2019年7月6日から7月20日まで、ご注文は須山補聴器銀座店でのみの受付となります。テスト販売の詳細については下記の案内ページをご確認ください。


そして今回、このテスト販売の受付をFitEarブースで行なうこととなりました!まずは試聴して頂き、「気に入った!テスト販売に参加したい!」という方はブースの弊社スタッフに声をおかけ下さい。その場で耳型採取のご予約もお取り致します。

【テスト販売ポタ研受付の注意事項】
※DCテスト販売は須山補聴器の直接受注のため、耳型採取費無料サービスの対象外となります。
※耳型の流用はFitEar Air2/TITANを製作された方のみとなります。対象2機種以外の既存ユーザーの方は耳型の採取が必要となります。
※お支払は後日(完成までに銀行振込/銀座店へ来店の場合は現金かカード)となります。ブースでの受付時にはお支払の必要はございません。
※テスト販売は弊社直接受注のため、ご質問はFitEarブースのスタッフまでお願いいたします。
※その他のFitEar DCテスト販売に関する詳細については下記の案内ページをご確認ください。



●帰ってきた須山ジャンク堂
最近ご無沙汰しておりました須山ジャンク堂が久々にポタ研に登場です。須山ジャンク堂商品の販売はフジヤエービックさんの特設販売会場でお取り扱い頂きます。また事前に商品を確認できるサンプルはFitEarブースにご用意しております。

【FitEar用ケーブルコネクター】
Optimization Elementsブランドによる、ケーブル自作用のコネクター部品です。メーカーの説明では樹脂部分に高強度・高耐熱のLiquid Crystal Polymerを採用、半田付け作業がしやすくなっているそうです。


【試作ケーブル4種類】
作ってみたものの、様々な理由によりお蔵入りしていた試作ケーブルを今回大放出します。こちらはケーブルの詳細がイマイチ不明なため、現品限りのいわゆる「ジャンク品」となります。(ジャンク品の取り扱いについてはフジヤエービックさんの販売規定に準じます)
おそらく、銀メッキ銅線または銅線、もしくはこの2種類のハイブリッドではないかと思われますが...サンプルはFitEarブースにありますので、気になる方はこちらもお試し下さい。
 
イベント概要
日時 2019年7月6日(土)10:30~17:00
場所 中野サンプラザ15F(東京都中野区中野4-1-1)
入場無料
 
お隣のFOSTER Alliance Programブースや中国ポタ出張展示コーナーにも何かあるかも?

 


イベント ポタ研