秋のヘッドフォン祭2016

フジヤエービック様主催「秋のヘッドフォン祭2016」に参加させて頂きました。
今回も沢山のご来場者の方々にFitEarブースへお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。また出展社、運営スタッフの皆様には大変お世話になりました。

今回は新製品FitEar TITANの発表ならびに先行販売をさせていただきました。カスタムで金属シェル、それもチタンという特殊性のため皆様の関心も大変高く、特に初日はご試聴でお待ちいただく時間が長くなってしまいまし。お客さまにはご不便をおかけした点をお詫び申し上げるとともに、試聴待ちの整列にご協力いただき、誠にありがとうございました。
カスタムIEMとしてはあまりにも特殊な製品ですので、お客様に受け入れて頂けるかどうか正直不安な部分もありましたが、おかげさまで何件もご注文をいただくことができました。

ヘッドフォン祭会場にて弊社製品をご購入いただいたお客様ならびに弊社製品にご関心をいただき、ご試聴やご質問をくださいましたお客様には改めてお礼申し上げます。
スタッフ一同、今後も新製品や新サービスの開発に努力し、また面白い製品が発表できればと思っております。
これからもFitEarをよろしくお願い致します。