HOME > News > イベント情報 > 春のヘッドフォン祭2016

春のヘッドフォン祭2016

フジヤエービック様主催「春のヘッドフォン祭2016」に参加させて頂きました。
沢山のご来場者の方々にFitEarブースへお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。また出展社、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

今回はMH334 Studio Referenceアップグレードサービスの発表、そして会場限定の先行受付をさせていただきました。会場でも多くのユーザー様にご試聴いただき、またお申し込みを頂きました。重ね重ねお礼申し上げます。
MH334は発売以来、多くのユーザー様にご利用頂いておりますが、このスタジオリファレンスはすでにMH334をご愛用いただいている既存ユーザー様向けのアップグレードサービスとなります。新機種ではなく、アップグレードという形でのご提供によって、いまお使いのカスタムIEMをより長く楽しんで頂ければと思っております。

MH334 Studio Referenceアップグレードサービスの正式受付ですが、準備ができ次第FitEarのウェブサイトからお申込いただけます。それまでもうしばらくお待ち下さい。
スタッフ一同、新製品や新サービスの開発に努力し、また面白い製品が発表できればと思っております。
これからもFitEarをよろしくお願い致します。