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FitEar Monet 17アップグレードサービス

「FitEar Monet 17アップグレードサービス」は、既存のFitEar Monetユーザー様へご提供するアップデートプログラムです。
内部の部品を交換する事でネットワークを最適化、製品版Monet 17と同様の幅広い表現力を実現します。

アップグレード内容

アップグレードでは、お使い頂いているMonetを一度お預かりし、Monetのフェイスプレートを一度はがした上、部品の交換作業を行います。シェル側には加工を加えませんので、フィット感などに影響はありません。
また製品版Monet 17ではFitEar cable 007が標準で付属しておりますが、本アップグレードの対象はカスタムイヤーモニター本体のみとなり、ケーブルは現在付属のFitEar cable 000をそのままお使い頂きます。

お申し込みについて

Monet 17アップグレードサービスへのお申し込みは、専用フォームからのみの受付となります。須山補聴器の店舗へ直接のお申し込みはお受けいたしかねます。また販売店様ではアップグレードサービスの受付は行っておりませんのでご了承下さい。

アップグレード費用

FitEar Monetの製作時期により、適用されているフェイスプレートに違いがあります。旧型フェイスプレートが使用されている場合は新型フェイスプレートへの交換作業が追加されるので、費用が異なります。

  • 旧型フェースプレートモデル:35,000円(税抜)
  • 新型フェースプレートモデル:25,000円(税抜)

お申し込みからお渡しまで

1.受付専用ページからお申し込み

アップグレード受付専用フォームよりお申し込みいただきます。専用ページでのお申し込み後、お客様のメールアドレス宛に確認メールが自動送信されます。

(もし確認メールが届かない場合はお手数ですが須山補聴器銀座店までご連絡お願いいたします。)

2.須山補聴器からの連絡後、Monetを発送

サービス提供の準備ができ次第、須山補聴器よりご利用頂いているMonetの発送依頼をご案内いたします。宅配便(送料着払い)で須山補聴器銀座店へお送りください。恐れ入りますが作業の管理上、こちらからの案内があるまで発送はご遠慮下さい。

他の作業の進み具合により、お申し込みを頂いてから発送依頼のご案内まで時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

(銀座店へ直接お持ち込みの場合は事前に来店予約をお願いいたします。また店頭でのサービス適応可否の判断はできませんのであらかじめご了承下さい。)

発送の際は、付属の黒いペリカンケースなどしっかりとしたケースに納め、輸送中に破損しないようにご注意を願います。

3.千葉本社にてアップグレード作業

お送りいただいたMonetを千葉本社で確認し、アップグレードサービスの適否を判断いたします。アップグレードサービス適用が不可の場合には連絡の上返送させていただきます。

アップグレード作業期間は通作業期間は通常2〜3週間程度を予定しています。(作業期間はおおよその目安です。受注・製作状況により期間が変わる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)

5.作業完了品のお引き渡し

アップグレード作業が完了次第、ご指定のご住所宛に発送いたします。

6.お支払い

アップグレード品到着後1週間以内に弊社指定口座へお振込をお願いいたします。

(店頭お引き取りの場合のみカードでお支払いただけます。その場合は事前に来店予約をお願いいたします。)

注意点

アップグレードサービスのご依頼に際し、以下の点をあらかじめご了承ください。

  • なるべくお預かりする期間を短くするよう、サービスご提供の準備ができてからMonetをお送りください。
    • ●お申し込み順に受け入れ/アップグレード作業を行います。こちらかのご案内があるまで絶対にカスタムイヤーモニターを発送されないようお願いいたします。
  • 耳穴形状やそれによるシェルの状況により、アップグレードサービスが適用できない場合があります。
    • ●適応可否の判断は製作現場で行うため、店頭に直接お持ち込みの場合、その場での判断はできません。
  • 完成品に対して作業を行うため、作業後の透明度や色合いなどの状態に若干の変化やユーザー間の差が生じる場合があります。
    • ●ネットワーク組み込みスペース確保のための加工を施す際、境目となる部分にスジの発生や色調の変化が現れる可能性があります。
    • ●フェースプレート交換により色調が変化する可能性があります。
    • ●ご自身で行われたアートワークやラインストーン設置は回復できません。
  • サービスの性格上、大変恐れ入りますがご依頼は正規製品ユーザー様からのみでの受付となります。
  • 当サービスでは、シェルを耳型に合わせて作り直す作業(リシェル・リモールド)は行いません。
  • 当サービスでは、個別の音質チューニングは行いません。
  • 一度アップグレードを適応すると、元に戻す事はできません。
  • サービス受付は須山補聴器(銀座店)のみとなります。ご購入された販売店ではなく、直接当店までお問合せ下さい。