ニュース&イベント

HOME | News | 20200522091052

ニュース

販売キャンペーン対象拡大と須山補聴器銀座店営業再開について

2020年05月22日

 

平素より格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
現在開催中のFitEar販売キャンペーンならびに須山補聴器の営業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
 
●販売キャンペーンについて
販売キャンペーンでのカスタムイヤーモニター製品のご注文について、現在は「既存のFitEarカスタムイヤーモニターユーザーで、フィット感に問題がなく耳型流用での製作が可能なお客様のみ」を対象とさせて頂いておりましたが、 5月25日(月)より全てのお客様を対象とさせていただきます。初めてFitEar製品をご購入希望の方はもちろん、新たに耳型を採取して製作ご希望の方もキャンペーン価格でお買求めいただけます。
なおキャンペーン期間は6月30日までとなっております。

●新製品FitEar 224について
カスタムイヤーモニターの新製品「FitEar 224」につきまして、現在開催中の 特別先行無試聴販売は5月22日(金)で終了し、 5月25日(月)以降、各販売店様で試聴、ご注文いただけるようになります。
なお須山補聴器銀座店での試聴、ご注文は6月1日(月)からとなります。

●須山補聴器銀座店の営業と予約再開について
緊急事態宣言をうけ臨時休業中の須山補聴器銀座店ですが、5月25日(月)より補聴器関係の営業から再開させて頂きます。
FitEar製品のご試聴、ご相談、また耳型採取のご予約につきましては、6月1日(月)より受付を再開させて頂きます。
臨時休業期間中は大変ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜り、深く御礼申し上げます。
 
以上、よろしくお願い申し上げます。
 
【フェイスシールドのご案内】
株式会社須山歯研では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援活動の一環として歯科医院向けにフェイスシールドを開発し、これまでに150以上の歯科医院、500名以上の歯科医師をはじめスタッフの皆様にご利用いただいております。医療以外にも日常生活を支える皆様の不安を少しでも減らすことができればと考え製造、販売をしております。
●フェイスシールド案内ウェブサイト