ニュース&イベント

HOME | News | covid19-fitearinfo

ニュース

新型コロナウイルス感染予防に伴う店舗の営業について【5月5日更新】

2020年05月05日

 

【5月5日更新】
政府による緊急事態宣言の延長を受け、5月6日までとしていた須山補聴器の臨時休業を延長させて頂きます。
期間につきましては、決定次第改めてご案内いたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

【4月7日更新】
緊急事態宣言発令中の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令を受け、下記の期間で須山補聴器銀座店・千葉店の営業を臨時休業とし、耳型採取の受付を停止いたします。
期間:2020年4月8日(水)より5月6日(水)まで
*期間につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、変更する場合はウェブサイト等でお知らせいたします。
 
製品に関するお問合せにや修理等のご相談つきましては、メールフォームまはたEメールにて受け付けております。
Eメール 4133@suyama.co.jp
またお電話でのご連絡は、須山補聴器銀座店(043-278-3318)までお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
なおカスタムイヤーモニター、ユニバーサルモデルの製造や修理などの業務には変更ありませんので、各販売店様のオンラインストアで引き続きご購入いただけます。

【4月6日現在】

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

須山補聴器銀座店・千葉店では、厚生労働省発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」などをふまえ、店舗の営業時間・営業内容を変更させていただく場合がございます。また政府の協力要請や社会状況により、やむを得ず急な変更や休業となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

最新の情報は弊社ウェブサイトやSNS等でご案内いたしますのでご確認ください。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 


お知らせ